2020年3月15日日曜日

サンキャッチャーでお部屋に虹を作ろう♡


こんにちは。

いよいよドイツでも新型コロナの影響が本格化。来月中旬まで私たちの住む州内すべての幼稚園・学校などは休校、公共の美術館や博物館なども休館になりました。

夫・エダマメの職場は基本まだ平常どおりですが、子持ちの方々は在宅勤務の許可が出たそうです妻・そらまめも買い出しと妊婦健診以外はひたすらおこもり。。。よって、家時間ゲキ!ゾウ!中です。

ところでみなさん、お家時間の楽しみは何ですか? 好きな音楽を聴いたり、お茶タイムを楽しんだり。。。色々ありますよネ。

ちなみに、私のひそかな楽しみはコレです↓

わ〜❤️ たくさんの虹が揺らめきますヨ〜(キッチンの壁)

ゆ〜らゆら(キッチンカウンターの上)

うつくすい〜(キッチンシェルフ)

癒しの素はこの子たち


窓から光が差し込むと、小さな美しい虹が壁や天井や床いっぱい広がります。虹のシャワーに癒されて、そらまめうっとり。

今はキッチンで楽しんでいるだけですが、ゆくゆくはベッドルームとリビングルームにも吊るしたい、と計画中。

何かと不安も多い今日この頃ですが、ゆったりとした気持ちで過ごしましょうネ! みなさんのお家時間もステキなものとなりますように〜。

スワロフスキー社製クリスタル 30mm

麗しきクリスタルタワー

スワロフスキー社製 オーロラサンキャッチャー

素敵なきらめき

あたたかい光彩がやさしく包み込んでくれますヨ



ありがとうございます!
3/9〜 ブログランキングに参加しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿